海老蔵さん「日本国内の緊急事態宣言よりも渡航の制限をもう少し厳しくした方が良いと思う」

海老蔵、政府の新型コロナ対策に「国内の緊急事態宣言より渡航の制限を厳しく」

▼記事によると…

・歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が21日、自身のツイッターを更新。政府の新型コロナウイルス対策への持論をつづった。

・海老蔵は「個人的な意見」と書き出し、「日本国内の緊急事態宣言よりも渡航の制限をもう少し厳しくした方が良いと思う」と主張。「新たなウイルスに対してキチンとしないとダメだと私は思う」と危機感をつのらせた。

2020年12月21日 10時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/19414491/

十一代目 市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵は、日本の男性歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。妻は小林麻央。 本名は堀越 寶世。旧名は堀越 孝俊。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。身長176cm。 古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 43歳)
出生地: 東京都
本名: Takatoshi Horikoshi
配偶者: 小林 麻央 (2010年 - 2017年)
子女: 堀越 麗禾、 堀越勸玄
十一代目 市川 海老蔵 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアが言わないことを伝えてくれて、ありがとう

ありがとう。海老蔵

それ、正論です。

海老蔵さん最&高

私も賛同します。しかし政府与党を責め立てる野党連からはこの事は何一つ出てこないところですが

この方が言ったら百人力でしょう、きっと!

よく言ってくださった!!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認