小池都知事「都内の小中学生に医療従事者に 感謝の手紙を送るように呼びかけていく」

日テレNEWSのツイート

【速報】“月曜最多”392人都知事会見
年末年始も「家族でステイホーム」

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

災害時の折り鶴然り、なんかこういうの好きですよね。。。手紙はいいから医療機関のお世話にならないように、感染対策取って健康的に過ごすのが何よりの感謝だと呼びかけたい。

ついに戦時下まで時間が戻ってしまった。

えーっと、これは「都内の小中学校に勤務する教員に、医療従事者に感謝の手紙を書かせる指導を小中学生にするように呼びかけたい」ということですか?東京の先生方おつかれさまです。

手紙の中に札束入れるのか?

手紙は??馬鹿なの?は?

感謝の手紙…

まあ医療従事者が困るってのはみんな語り尽くしてるけど、おれが子供なら会ったことのない何してるかよくわからん大人に手紙を書くのは苦痛。子供への虐待案件にすら思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを