鈴置高史氏「(韓国の)K防疫って言うのはウソでしてね、全くやってない」「PCR検査やってるから抑え込んでるって言うのはウソ」

鈴置高史さんのツイート

【K防疫はウソ】

鈴置高史さん
K防疫って言うのはウソでしてね、全くやってない。日本で誤解があって韓国で凄いPCR検査やってるから抑え込んでるって言うのはウソ。何故か日本のテレビのワイドショーが韓国はよくやってると言ってPCR万歳みたいなことやったんで凄い誤解があった。本当に酷い

鈴置高史


鈴置 高史は、日本のジャーナリスト。韓国経済に詳しい韓国ウォッチャーであり、韓国観察者を自称する。 日本経済新聞社でソウル特派員・香港特派員・経済解説部長・編集委員を務めた。2018年3月に退社し、デイリー新潮に韓国関連のコラムを連載している。BSフジLIVE プライムニュースに度々出演している。
生年月日:1954年 (年齢 66歳)
鈴置高史 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

彼の国は全部ウソみたいなものですからね

韓国は検査アピールしすぎてた印象

岡田晴恵大先生、これみてないのかな

K(口だけ)検疫?(笑)

一番大切なのは検査したあとの対応ですけどね

鈴置氏キレッキレ!

ホントの事言っちゃった🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを