アンケート『日本共産党は次の総選挙で政権交代し、野党連合政権の実現をめざしています。あなたはそれを支持しますか?』

香西かつ介さんのツイート

【アンケート】

日本共産党は次の総選挙で政権交代し、野党連合政権の実現をめざしています。

あなたはそれを支持しますか?

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎として活動する左派政党である。日本政治において最も長く同じ党名を使用し、また現存する日本の政党としては最古の歴史を持つ政党である。
日本共産党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

支持するわけねーよ。「野党連合政権」=日本崩壊政権なんか支持できるか。

ないない| 壁 |д・)チラ

無理無理(ヾノ・ω・`)

いいえ。

冗談でしょw

現実すら見えてねーヤツを支持するワケないじゃないですか?

即答です。NO(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを