ベトナム人女性、無免許運転で暴走 → 車と衝突した後に男性をひき逃げして死亡させる → 容疑否認

ひき逃げで歩行中の男性死亡 ベトナム国籍の女逮捕

▼記事によると…

・茨城県古河市で19日、車を運転中に別の車と衝突事故を起こし、直後に歩行者の男性をはねて死亡させ、現場から逃走したとしてベトナム国籍のチャン・ティー・ホン・ジュウ容疑者(30)が逮捕された。

・チャン容疑者は19日午後、古河市内で車を運転中に交差点で別の車と衝突し、そのはずみで歩行者の男性をはねて死亡させ、車を放置して逃走した疑い。

・チャン容疑者は無免許で、取り調べに対して容疑を否認している。

・男性は頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

12/21(月) 6:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/335e599cdafdf94785a9f28b0b5cbbd07625ec0b

古河市


古河市は、関東地方のほぼ中央、茨城県西端の県西地域に位置する市である。人口約14万人。旧・下総国葛飾郡。県西地域最大の都市。 関東大都市圏であり、また昭和30年代から工業立地が進み、近隣の3町などから労働人口流入があり、本市を中心とする古河都市圏も形成している。
古河市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

はい不起訴

フキソ

最近ベトナム人の事件多すぎない?

補償させてから 強制送還

知り合いも古河で東南アジア系の女性に車で突っ込まれたんだった もちろん無免許だった、災難よなぁ

最悪だな?自賠責って、ひき逃げとか国籍条項とかはどうなってんだろう?裁判したところで民事では確定するだけでなんも保証されないだろうに?

日本、ベトナム人多くなったなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを