トラウデン直美さん発言に、ハフポスト編集長・竹下氏が持論を展開 → 見当外れだとツッコミ殺到…


↓↓↓

竹下隆一郎さんのツイート

トラウデン直美


トラウデン 直美は、日本のモデル、タレント、キャスター。 京都府出身。パール所属。『CanCam』専属モデル。ニックネームはトラちゃん、トラ美、でんでん。
生年月日: 1999年4月21日 (年齢 21歳)
出生地: 京都府
身長: 169 cm
モデル内容: 一般
学歴: 慶應義塾大学大学院法学研究科・法学部
現年齢: 21歳
トラウデン直美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「環境対策=意識が高いw」ではなく、環境対策を訴える方法がおかしいので「意識が高いw」と馬鹿にされてるだけ。

日本語として成立していない。

書いてある事が高度過ぎて内容が良く分かりません><; アホにも分かるように書いて貰えませんか?wあと環境チンピラは嫌いですwww

やってることが環境保護の名を借りてただいちゃもんをつけてるだけだから批判されてるんですよね? 分かってますよね?

確認したいならメーカーに尋ねるべきことを小売業の店員さんに尋ねるというズレが問題なだけですよ。何百、下手したら何千とある商品全ての製造工程を、店員さんは把握しなければいけないのでしょうか?

トラウデンさんがやれば社会の問題。無名の個人がやればモンスター客。違いってなんですかね?

レジ係に何か言った程度で投資や人が集まるわけないだろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを