【話題】『え、今年一番の衝撃』

ニル氏さんのツイート

え、今年一番の衝撃

↓↓↓

全部見てたのか…(;゚Д゚)

ガソリンスタンド


ガソリンスタンド(和製英語: gasoline stand、アメリカ英語: filling station, gas station、イギリス英語: petrol station)または給油所(きゅうゆじょ)は、ガソリンや軽油といった自動車やオートバイなど各種エンジン用燃料を主として販売している場所である。日本の高速道路のNEXCO3社ではガスステーションと呼称している。また、元売会社や販売店、経済産業省などでは一般的にサービスステーションと呼称することからSSとも略される。
ガソリンスタンド - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どうりで、たまに「あら?レバー押すのに出てこない。ん?ん?おー、やっと出てきたー」ってなるんですね

知らん人が多くてビックリ 深夜だとノズル突っ込んでも燃料全然出て来ない事あると思うけどあれはたいてい中の監視員が居眠りしてるからです(俺がそう)wwww

京アニ青葉はどうやってガソリン買ったんやろ

そうだったのか‥!最近よく行くスタンドは給油口にノズルを入れる前にビヤっと漏れるんだが(給油口辺りがガソリンまみれになる)それもボタン関係あるんかなー

元スタンドで働いてました!軽油、ガソリン入れ間違いないこと、ノズルが刺されているか確認しながら、ボタン押してました!また、ポリタンクやトランクにノズル持ってく行為の時は直接確認しに行きボタン押してましたよ!

全部見てますし、途中で止めたりもできますよww

ナンバーないバイクで行ったらいくらやってもガソリンが出てこなくて店員が来てナンバーないと入れれないよって言われた笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを