海外から到着の25人、新型コロナウイルスに感染

海外から到着の25人感染

▼記事によると…

・厚生労働省は20日、海外から成田と羽田、中部、関西の4空港に到着した男女25人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。

12/20(日) 18:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6db0241ed260e73ab061fb6b5e4f2c2136c7a7

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

変異したウイルス続々入国中…(ーー;)

本当に25人なんですか?0が一つ足りないと思うのは私だけですか?

入国渡航制限再開はよ

入れないで!外国の変異している場合もある

それみろ!って感じです。。。

人間爆弾がぞくぞくと入ってきますた。

こうなる事はわかってたはずなのに。日本人の国内移動止める前に止めるべきだったのはこっちでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを