【賛否】女優・唐田えりかさんが復帰 → ネット『図太い神経だけは見習いたい』『頑張って下さい』

唐田えりか カメラ雑誌で新連載スタート、騒動から新たな一歩

▼記事によると…

・女優の唐田えりか(23)が19日発売の月刊誌「日本カメラ1月号」(日本カメラ社)で新連載をスタートさせ、新たな芸能活動の第一歩を踏み出した。

・唐田は今年1月、映画で共演した俳優・東出昌大(32)との不倫問題が発覚。その後の芸能活動は事実上の休業状態となっている。肩まであった髪の毛をショートヘアにした姿をキャッチされ、所属事務所が用意した事務仕事をこなしていると10月に週刊誌に報じられていた。

12/20(日) 15:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee5c5591917f23c6cfb1c41e79935b28cc293ef0

唐田えりか


唐田 えりかは、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム及びBHエンターテインメント所属。
生年月日: 1997年9月19日 (年齢 23歳)
出生地: 千葉県
身長: 167 cm
事務所: フラーム; BHエンターテインメント(韓国)
学歴: 君津市立八重原中学校、 千葉県立 木更津東高等学校
唐田えりか - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頑張って下さい。

あ、不倫の人だ

まだ諦めてなかったのかこの人 家庭壊して謝罪せず復帰・・・(*_*;

必要とされてません。

カメラに撮られた人がカメラ誌で連載(笑)

あれって今年だったんだよな〜

頑張れ。悪いのは、過去の君であって、今の君じゃない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを