【話題】『WiiU修理に出したら無くした◯◯出てきた』

ぐでさむ(生)さんのツイート

WiiU修理に出したら無くした結婚指輪出てきた

Wii U


Wii Uは、任天堂が開発して2012年に発売した家庭用ゲーム機である。 コンセプトは「集まればWii U。ひとりでも、みんなでもWii U」。日本のCMでは「スーパーなWii」という表現も用いられている。2017年1月31日に日本国内での生産終了が発表された。
Wii U - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うちの子は10円玉でしたね。貯金してる気分だったようです。

We→you 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

そういや私も何故か小さい時ビデオデッキの中に物をいれたがった覚えがありますね…

未来で笑って話せる家族の思い出になって何より

一度に二つの問題を解決したよ!やったね!

そりゃ見つからないわけですね。無事救出おめでとう~

任天堂すごいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを