指原莉乃さん「GoToは良かったんじゃないかなと。私も利用したし、使い方次第」(※動画)

自由さんのツイート

指原莉乃さん
コロナ流行はじめは皆で協力して家にいようと考えていたけど長期戦となると考え方も変わって、どうコロナと付き合うかが大事。観光業や飲食業の方が金銭で困らないよう付き合い方を考える上でGoToは良かったんじゃないかなと。私も利用したし、使い方次第

指原さんはいつも聡明

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 28歳)
出生地: 大分県 大分市
身長: 159 cm
本名: Rino Sashihara
音楽グループ: AKB48 (2007年 – 2012年)
指原莉乃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これがほとんどの日本国民の声(サイレントマジョリティ)

当たり前の事をとてもわかりやすく言って下さり、有難うございます。聞いていてとてもスッキリしました。煽り立ててばかりの方々、少し反省して下さい。大分県人の自慢です!

意見の正誤はともかく、考慮点をしっかり抑える思考が出来ることはよく分かる。言葉の曖昧さの少ない点が、論理立てて考えていることを示していると思える。

新型コロナの正体がわかってきた今も大騒ぎ。インフルエンザの方が怖いのに。

普通に考えたら、芸能人、特に劇場を主戦場としてる舞台俳優、芸人、アイドル、アーティストなんかは、このGoToの恩恵を受ける側の職業であり、指原さんのような発言が当たり前。

指原莉乃さんは、きちんと物事捉えて自分の意見が持てる女性ですね〜。周りに流されない芯の強さもステキです。おばちゃんやっぱ好きだわ、この子

指原莉乃さんほど聡明で忖度無く発言できる芸能人は中々居ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを