【選択的夫婦別姓】立憲・辻元議員「菅総理、ひよりましたね!ひよらずこの法案に是非賛成して欲しい思うんです」

辻元清美議員のツイート

選択的夫婦別姓を実現しても家族も国家も滅びません。困っている多くの人が助かるだけ。選びたい人が選べばいいだけですよ

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 60歳)
辻元清美 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

選択的夫婦別姓を実現したら困る人が出てくるんじゃないの?こういう「うまい話」ばっかりして失敗したのが民主党政権でしたね。

カギアカにして偉そうに。外国の真似する必要性がどこにある?外国は外国、日本は日本 大人の我が儘を子供に押し付ける選択的夫婦別姓なんてチャンチャラおかしいヽ(゚Д゚)ノ

「天皇と同じ空気を吸うのが息苦しい」と言った辻元清美が、夫婦の姓も別、子供もどちらかの親と別姓になるようにしようとして、戸籍を失くすことまでも考えている。野党には出自を隠したがる奴が多い。人権にうるさいアメリカでも出自は徹底的に洗われる。國が危ないからである

こいつが推進する選択的夫婦別姓がいかにやばいか分かるよね。

日本しかない?それならなんぜ9条を何時までも持ってるの?どこの世界にもないですよ?日本にしかない9条廃止を言わないのは何故なんですか?みんなの命を守って下さいよ!(もちろん日本人のですよ!)
引用ツイート

疑惑の総合商社!

別姓を望む人達って日本人より外国人が多いんでしょうね。やれやれ、誰の国なのか

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認