YouTuber『よりひと』が土下座謝罪!対戦相手の西本誠氏マジギレで警察出動の大乱闘

迷惑ユーチューバー・よりひとが土下座謝罪!対戦相手マジギレで警察出動の大乱闘

▼記事によると…

・平穏に終わるはずがなかった――。素人異種格闘技戦「hatashiai」(19日、東京・新木場1stRING)で、都知事選に出馬したスーパークレイジー君こと西本誠氏(34)が迷惑系ユーチューバーのよりひと(28)とメインイベントで激突。両者のセコンドが入り乱れる〝場外バトル〟に陥り、警察が出動する騒ぎになった。

(略)

・今回の乱闘劇は運営側との〝伝達ミス〟によって起きてしまったという。よりひとは事前に運営側に〝襲撃シナリオ〟を報告していたが、西本氏側は把握していなかった。

2020/12/19 23:00
https://tpcprs.com/62566/

関連動画

YouTuber


YouTuberとは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている個人および組織。
YouTuber - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

半沢直樹かい!w

これで再生数が上がると思うと腹が立つのですぐにアカウントBANしてください 二度と登録できないようにしてください

内容はよくわからないが、迷惑ユーチューバーと言う言葉が記事になる事自体が不快。迷惑ユーチューバーが話題を作る、そして面白がる世の中が終わってる。

ユーチューブは唯のツール、職業ですらない。

警察はこんな茶番の悪ノリで今後呼ばれる事のないように、偽計業務妨害罪だか集団暴行罪だかでみんなしょっぴいてやればいいと思う。

なんやこの話 格闘家が怒るのは当たり前だろ。 迷惑系かなんか知らんけど対戦するはずだった選手と見に来たお客さんを余りにもなめてる。こういった行為はどうにか取り締まれる様にするべき。本人とこういう行為を面白がる僅かな人間だけが楽しい?だけで普通の人は不快でしかない。

くだらないとは思いますが 記事を読む限り、このよりひと?と言う迷惑チューバーは事前に運営に報告していたのでしょ?で運営は、了解したから行為にでたのですよね?で運営が、西本さん?側に伝達して無かったのですよね?だとすれば、運営側のミスなのでは?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認