せやろがいおじさん「5人以上の会食控えるよう呼びかけながら、8人で会食してた菅さんについては動画作らざるをえなかったです!」

せやろがいおじさんのツイート

5人以上の会食控えるよう呼びかけながら、8人で会食してた菅さんについては動画作らざるをえなかったです!

「こんなしょーもないことどうでもよくない!?」

いや、僕はそう思わないっス!
よかったら動画見てください!

フル動画を見る

リップサービス


リップサービスはオリジンコーポレーションに所属するお笑いコンビ。主に沖縄県で活動している。過去にQAB主催のお笑いバイアスロンで2014年の第2回大会から2017年の第5回大会まで4連覇した元・王者。沖縄テレビ主催「新春!oh笑い O-1グランプリ」は、9年連続決勝進出
事務所: オリジンコーポレーション
ネタ作成者: 金城晋也
結成年: 2007年
活動時期: 2007年7月 -
現在の活動状況: ラジオライブ ほか
メンバー: 金城晋也榎森耕助
リップサービス - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

全く苦しい言い訳でしたね。小学生かと思いました。「そんなの法律で決まってないもんねー」どうしたらいいのかしら?この国は。

私もこの件に関しては腹立ってる。

いつも感心します 応援してます

すっごくわかりやすくていつも面白くて本当にすごいです‥‥(語彙力)

どうやって、怒ったら一番効果的なのかな。せやろがいさん、すごく同意します。例えがめちゃくちゃ、面白くて、わかりやすいです。拡散させてもらいます。

笑っちゃった

忍びの者(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを