東京地検特捜部、安倍前首相を不起訴処分へ

安倍前首相を不起訴処分へ 本人聴取踏まえ、年内にも最終判断 東京地検特捜部

▼記事によると…

・安倍晋三前首相(66)の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、東京地検特捜部は、政治資金規正法違反などの容疑で告発状が出ていた安倍氏について、年内にも不起訴処分とする方向で上級庁と最終調整に入った模様だ。

2020年12月19日 02時00分(有料記事)
https://mainichi.jp/articles/20201218/k00/00m/040/286000c
>>『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

け、日本の検察は安倍晋三ごときに負けたのかよ。

新聞社として恥ずかしくないですか?このまま終わりにしていいんですか?報道各社が不正を犯した国会議員やそれらを取り締まれない司法の不正義を国民に周知させて、変えるように新聞社やマスコミが強く呼びかけないと本当に終わりますよ、日本。

そーゆー算段がついたから 出てくるだな

ふざけてる!こんな出来レース見たくない!!

妥当だし、専門家も最初からそう言ってます

石破氏が総理だったらこんなウヤムヤな結末にはならなかったろうに。

しかも週末に報道するという姑息さ。反吐が出る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを