木村花さんの母、響子さん「フジテレビ・制作会社、どちらにも罪を償ってほしい」「誹謗中傷すら利用してお金儲けした点では より罪は大きい」

木村響子さんのツイート

ずっと言ってますが

フジテレビには 7月にBPOの窓口に
花の人権侵害の申し立てをしまして
現在審議中です

誹謗中傷した人
フジテレビ、制作会社

どちらかだけに理由があると思ってません どちらにも罪を償ってほしい

誹謗中傷すら利用してお金儲けした点では より罪は大きいと感じています

関連ツイート

木村花


木村 花は、日本の女子プロレスラー。スターダムに所属し、芸能活動においてはWALKに所属した。母は元女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人
生年月日: 1997年9月3日
出生地: 神奈川県 横浜市
死亡日: 2020年5月23日, 東京都 江東区
身長: 164 cm
両親: 木村響子
所属: プロレスリングA.C.E.→WRESTLE-1→スターダム
木村花 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

木村花さんのことずっとすきでした。今でも大好きです。花さんの死はあまりに唐突で全く心の準備ができていませんでした。それを思うとお母様の気持ちを思うと察するに余りあります。花さんのことを忘れないことが唯一の供養だと思います。

支持します

いつまでもそうやって責任逃れをするのでしょうか、、?出演者を物扱いにしてお金儲けすることしか考えられなかった。しっかりと罪を償い更生をして頂きたく存じます。しっかりと誠心誠意をみせて欲しいです。

テレビで演技したことを本気で信じるアホが多い世の中を変えないといけないですね。ゲームをやって、人を殺してみたくなった、とか言って、殺人を犯すのと同レベルですね。

フ ジが元凶に思います

いやフジテレビ 企画したゴミが明らか戦犯だろ このゴミ番組すらなければ何も起きなかった

編集の仕方で悪にも善にも見せる事が出来るんだから ドキュメンタリーだからでは言い訳出来ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを