宮迫博之と中田敦彦、明石家さんまに「僕たちの話を聞いてください」 「YouTubeが敵とかもうそういう時代じゃない」

チャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』より

【本気】明石家さんまさん。僕たちの話を聞いてください

宮迫博之


宮迫 博之は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五反田で飲食店「みやたこです」も経営している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 50歳)
出生地: 大阪府 大阪市 西淀川区
配偶者: 一般人女性(1998年 - )
現在の代表番組: バラエティ番組; Winwinwiiin
事務所: 吉本興業(1989年 - 2019年); フリーランス(2019年 - )
宮迫博之 - Wikipedia

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日:1982年9月27日 (年齢 38歳)
中田敦彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さんまさんが出てくれたらエンタメ界の新しい扉が確実に開くと思う。

さんまさんが出たら喋り続けて12時間動画になりそう。

もうこの回だけでも既におもしろいし、これから先のこともワクワクします。

さすがあっちゃん。まじでかっこいいな。そしてカジサックさんの株上がる。

お願いごとは電話とかじゃなく、会うと通るってのが心理学でもあるみたいだしね。直接交渉、頑張って

日本のテレビとYoutubeの関係が変わりそうな気がします。すごい楽しみです!

最高にワクワクします。この過程自体がエンタメですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを