百田尚樹氏「マジで政治家や官僚を殴ってやりたいと思う時がある」

百田尚樹さんのツイート

政治家や官僚は、コロナ騒ぎでも一円も給料が減らない。

だから、営業自粛や時短営業など、平気で提案できる。

本気で日本人の健康を心配するなら、外国人を入れるな!

マジで政治家や官僚を殴ってやりたいと思う時がある。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メデイアの同調圧力もひどいもんです・・・自分居酒屋なんですが、代弁して下さって、ありがとうございます

本当に。グーで殴りたくなる時あります。

同意(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

御意

メディアも含めたいです

人事院勧告によって上がったり、下がったりしています。

政治家は、与党も野党もテキトーに桜やってりゃ、それで良いと思ってるんですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを