竹田恒泰氏「年末年始GoTo停止って、日本経済壊すつもりなのか?…まず、外国人の入国を制限すべき。マスコミが作り出す世論は実に恐ろしい」

竹田恒泰氏のツイート

年末年始GoTo停止って、日本経済壊すつもりなのか?

GoToトラベルと感染者増加に因果関係がないことは、開始時期と増加時期が何が月もズレていることから明らかだ。

外国人の入国規制を緩めたことと季節要因だろう。

まず、外国人の入国を制限すべき。

マスコミが作り出す世論は実に恐ろしい。

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミが世論として写すのは自分達と同じ意見のみ。それがすべてみたいな放送を鵜呑みにする、ネット毛嫌い世代ですよね

正論が通じない輩が多すぎて悲しい。

本当にその通りだと思います。そして、それを焚き付ける野党は当然ながら、受けいる与党にもがっかり。

感染者増加は、『そもそもあてにならないPCR検査数の増加』と、『コロナじゃない人までカウント』も要因ですね。

もう政府のやってる事を聞いていたら日本は潰れます。感染予防はしっかりと、GOTOやめても移動はやめないで行きましょう!!

ほんま、入国制限しろよと思います。

良く言って下さった。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認