【DHC】田母神俊雄氏「ヘイトスピーチだと騒いでいる人がいるとか。これがなぜヘイトしピーチなのか。事実を知らせて何が悪いのか。難癖のたぐいだ」

田母神俊雄氏のツイート

DHCがサプリメントを販売する競合他社について、CMに起用されているタレントがほぼ全員コリアン系日本人ですとオンラインショップのサイトに書いたところヘイトスピーチだと騒いでいる人がいるとか。

これがなぜヘイトしピーチなのか。

事実を知らせて何が悪いのか。難癖のたぐいだ。反日に負けるな。

田母神俊雄


田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、航空自衛官、政治活動家。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。 第29代航空幕僚長、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長、次世代の党副代表を歴任。
生年月日:1948年7月22日 (年齢 72歳)
田母神俊雄 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

仰る通りです。日本人は「差別」という言葉に敏感すぎるので、大きな声で喚かれると黙ってしまいがちですが、そこにつけ込まれている事に最近気付きました。

ただの真実だと思うが?他国とのハーフには騒がず、コリアンになると何故ヘイトだ!差別だ!になるのか?ヘイトスピーチと騒ぐ奴こそ「差別」をしてるから騒いでいるのでは?

韓国では日本人をやっつけるゲームがあるってのに。そっちの方がヘイトだわ。ヘイトどころか、日本人からしてみれば命の危険さえ感じます。

個人商店の社長とかの意見だったら何の問題も無いと思いますが、中国や韓国で大々的に商売してる企業の社長としてはどうですかね。わざわざ現地の人の反感買うようなことを言う必要はないと思います。

事実ならサントリーの日本人差別ということじゃないですかね。

DHCの心意気は素晴らしい。地上波テレビは見なくなった。

もうサントリー買いません。ナイキ、サントリー、オサラバ。2020年は化けの皮が剥がれる年。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認