立憲民主党、“ステーキ会食”国会で追求へ!!! → ネット『ア◯過ぎて涙が出る』『小学校の学級会かよ』

小鳥さんのツイート

菅首相ら8人が高級ステーキ食べてたのを国会で野党が追及するらしいけど、11月後半に「GoToやめろ」って言いながら全国飛び回ってパーティーやらフェスやらやってたあんたらがそれをやるのかいw

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日:1962年1月17日 (年齢 58歳)
安住淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

PCR検査して陰性証明されてるから何してもokなんやろ。

野党さんは『自分たちも国民から見られてるという自覚ない』から、言ってることとやってることがムチャクチャになるんでしょう。

8人で会食したことが不快なだけで高級ステーキがどうとかは全く関係ないんだよなぁ。

常に自己中で他人否定の左巻き!

ステーキ食ったのを国会で追及って、、、ア◯過ぎて涙が出るわ

自分は神様だと思ってんだな

なんで投げる前からブーメランが刺さってんだよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを