【話題】『これマジで終末世界っぽくて好き』

菜さんのツイート

これマジで終末世界っぽくて好き

ポリメラーゼ連鎖反応


ポリメラーゼ連鎖反応(ポリメラーゼれんさはんのう、英語: polymerase chain reaction)とはDNAサンプルの特定領域を数百万〜数十億倍に増幅させる反応または技術。英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ、「ポリメラーゼ・チェーン・リアクション」と英語読みされる場合もある。
ポリメラーゼ連鎖反応 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

尚この事について、福岡は天神でもこの活動があったという…私は目撃したが。

本当の恐怖は洗脳。 メディアウイルスが好きwww

アメリカなんて存在しません!幕府を倒すために薩長がでっち上げた虚構の国です。だって太平洋の向こう側に陸なんかあるわけないじゃないですか!みんないいかげん目を醒ますべきです!

ハリウッド映画なら、こういう奴らの言ってることが大体正しい。現実は知らない。

京都にもいました。ほな苦しんでる患者はなんやねん…こいつら観てないだけで実際はあるんよね。どんな病気もそうよ。ならんとわからん。見えるものじゃないから。

そんなに暇ならコロナ療養施設のお手伝いにボランティアで志願されたらよいと思う。コロナが怖く無いならちょうどいいですよね。

ただの風邪ならただのPCR検査邪魔しなくてもいいじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを