門田隆将氏「あれだけ“GoToをストップしろ”の大合唱だったマスコミが今日は一転『停止で観光地や宿泊業から悲鳴』とのニュースばかり。呆れる…」

門田隆将さんのツイート

あれだけ“GoToをストップしろ”の大合唱だったマスコミが今日は一転「停止で観光地や宿泊業から悲鳴」とのニュースばかり。呆れる。

ひょっとして“煽ること”が自分達の仕事と勘違いしていないか。

面白がって煽るだけの仕事に明日はない。

あなた達に必要なのは“見識”と“節度”だ。

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

激しく同意。一昨日まで「一時停止しろ」と騒いでいたのに、いざ停止すると「観光地が−」と掌返しのマスコミ。主体性がないから、部数も減る。

学級会でいつも反対意見を言って存在感をアピールする人ですね。

我が家ではテレビ離れ加速中です。

本当に。SNS世代は騙せませんよ。

マスコミはただの紛糾者ですね。

特定野党と同じ。

頼りない野党と一緒。無責任ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを