Pornhub、承認済みユーザーおよびコンテンツパートナー以外の動画をすべて削除

Pornhub、承認済みユーザーおよびコンテンツパートナー以外の動画をすべて削除

▼記事によると…

・New York Timesの記事をきっかけに児童虐待動画を公開していた疑いがあると非難されているアダルト動画サイトPornhubが、承認済みユーザーまたはコンテンツパートナー以外、つまり未承認ユーザーによってアップロードされたコンテンツをすべて削除しました。若者向けのディープなカルチャーを中心として扱うViceによると、この動画サイトは「安全性および信頼性に関するポリシー」が満たされているかについてのレビューと検証を開始するとのことです。

2020年12月15日 6時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/19382152/

Pornhub


Pornhub(ポーンハブ/ポルノハブ)は、カナダのポルノ動画サイト。YouTubeに次ぐ世界第2位の動画共有サイトである。
Pornhub - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

は?もう使いません、pixivで生きてく

無断転載の温床だったしまぁいつか死ぬかなって

今確認したら履歴ほぼ全滅で草 …なんて生えませんよ

保存したからもう遅いよ

どおりでお気に入りの動画観れないわけだ

お気に入り消えてた泣きそう

お疲れ様でした!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを