【話題】『お願いです、今のタイミングでホテルや旅行会社に電話や問い合わせをしないでください… 全部回答は同じです。「わかりません!!!」』

中の人さんのツイート

全国の皆様

お願いです、今のタイミングでホテルや旅行会社に電話や問い合わせをしないでください。

嘘のような本当の話ですが、私たちも今、たった今知ったんです。

聞かれても何も分かりません。

その状態で個別に数百件、数千件の問い合わせをするんです。

全部回答は同じです。「わかりません!!!」

Go To キャンペーン


Go To キャンペーン(ゴートゥーキャンペーン)とは、国内における観光などの需要を喚起して、新型コロナウイルス感染症の流行と、その流行による緊急事態宣言に伴う外出自粛と休業要請で疲弊した景気・経済を再興させることを目的とした、日本在住者の国内を対象とする日本政府による経済政策である。
Go To キャンペーン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

計画を変更するなら早くした方がいいし、不安にもなるので、とりあえず聞いてみようということになるでしょう。自分だけじゃないということを考えて、冷静に一呼吸置いた方がよさそうですね。

全く同じ思いです。振り回すのもいい加減にして欲しい。。。

思いつき政権の仕業。

私もそうでした?お客様からの連絡で初めて知ったのです。でも、回答は1つだけ。それにブチギレされたりもしますし…振り回されてばかりです?

一斉休校の時も同じでしたね…総理が変わってもやることの質は変わらない。いや、質は下がってますね。

全部現場に皺寄せが来とるな‥

メディアが煽りまくった結果…(^q^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを