新東名で事故 支援で停車した車を盗んだ疑い 男女3人を逮捕 → 被害男性「本人たちのけがも大したことがなくてよかった」

新東名で事故 支援で停車した車を盗んだ疑い 男女3人を逮捕

▼記事によると…

・逮捕されたのは、住所不定で自称、塗装工の伊瀬泰福容疑者(41)と、住所や氏名が不詳の30代の男、それに兵庫県神戸市の無職、京藤茉亜弥容疑者(29)です。

警察によりますと、14日午前3時すぎ、島田市の新東名高速道路で3人が乗る乗用車が大型トラックに追突し、車は大きく壊れて追い越し車線に止まりました。

このあと、後ろを走っていた男性が車から降りて安全確保のための支援をしていたところ、3人が隙を見て男性の乗用車に乗り込んで盗み、逃走したということです。

・被害者の大阪・高槻市・杉村晋吾さん(45)
「最初、死亡事故かなと思うぐらい激しい事故だったので、最悪のことがなくてほっとしています。本人たちのけがも大したことがなくてよかったです」

2020年12月15日 11時54分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201215/k10012764841000.html

新東名高速道路


新東名高速道路は、神奈川県海老名市から静岡県を経由し愛知県豊田市へ至る高速道路である。略称は新東名高速、新東名、第二東名など。法律上の路線名は第二東海自動車道横浜名古屋線。
新東名高速道路 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

え?リアルGTA?

被害者ご本人の書き込みみたけど、あまりにも腹が立って仕方なかった。刑事民事ともに出来る限りの対応を望みます。

他人さまの善意を踏みにじるやつは罪一等増しになりますように。

こんなん人間不信なるわ…

捕まったのか よかったよかった

訳分からな過ぎ。。

なんというクズっぷり…

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認