玉川氏「やっぱり最終的に緊急事態宣言になってくる。だったらなぜ今出さなかったかと…」

Mi2さんのツイート

【緊急事態宣言なぜ出さない】

玉川徹
世論調査でNHKも毎日新聞も緊急事態宣言を出すべきという数字が一緒なんですね。やっぱり最終的に緊急事態宣言になってくる。だったらなぜ今出さなかったかと

コロナ煽り番組、日本を沈没させる気満々かよ。出せと言ってる奴らはまともに仕事してない奴らだろ。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どうせ何をしても批判じゃないの…

国家転覆罪クラスの大罪!

全くその通りだと思います。経済的にも立場的にも安全な場所にいる奴ら。

朝日の社員が「NHKと毎日新聞」を出して発信する。一番信用できないパターン。

朝から見ている、多くの無職の老人にはウケるでしょうね。残念なことです。

出すならテレビ局も放送停止だからな。最低限のNHKラジオだけでいいよ。

再び緊急事態宣言した際に、メディアのコメンテーターの大半、解雇すべきですね。彼らの発言は不適格だし、嘘を繰り返しているから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを