GoToトラベル東京停止 → 小西洋之議員「めちゃくちゃな混乱。行き当たりばったりの感染症対策などあり得ない」

小西ひろゆき議員のツイート

めちゃくちゃな混乱。

行き当たりばったりの感染症対策などあり得ない。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

野党は、いきあたりばったりで政権批判 一貫して対案なし。

国会議員だろ、対案をだせ

混乱してるのは当事者だけでしょ? GO TOなんて使ったことないし。

ほな、どうしたらいいん? 教えてやってよっ^^

先に、有効な対応策を、提示してもらえませんか〜?批判だけなら、幼児でもできると、思いますがね〜

おっ小西!数日のご無沙汰やったな!新ネタ参戦か⁈

「すぐにGOTOを止めろ!」「めちゃくちゃ混乱したぞ!」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを