【話題】『さっき、びっくりドンキーで注文したら研修中の女の子がメニュー下げるとき手を滑らせてしまって俺の頭蓋を粉砕する勢いでメニューが頭頂部にヒットした…』

地蔵さんのツイート

さっき、びっくりドンキーで注文したら研修中の女の子がメニュー下げるとき手を滑らせてしまって俺の頭蓋を粉砕する勢いでメニューが頭頂部にヒットした。

泣きそうな表情で何度も謝られるので

これはびっくり鈍器だね…

とメニューを指差して言ったら渾身のギャグは1mmも伝わらず頭の心配されました

びっくりドンキー


びっくりドンキーは、株式会社アレフが日本全国に展開するハンバーグレストラン。 1968年(昭和43年)12月に創業し、1976年(昭和51年)7月に設立された。
びっくりドンキー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あれ木製なのでかなり痛かったですね。この場面で激怒もせずに、ユーモアで返すところに男気を感じました。頭お大事にです。

ギャグで返すなんてめちゃくちゃ優しい(◜௰◝)

状況的に「笑ってはいけない」ギャグと判断されたかも

研修中の子にはギャグが伝わるほど余裕なかったんだろうな〜(;´Д`)

痛恨のダメージ2連発!

棚からぼた餅ならぬ 上から鈍器 ですね

とても素晴らしい切り返しに笑ってしまいました(^O^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを