立憲・福山幹事長「GoToトラベルに菅総理があまりにもこだわったため、全国に感染が広がったことは明白であり人災!その責任は極めて大きい」

立憲民主党のツイート

福山幹事長
専門家の提言を顧みず、GoToトラベルに菅総理があまりにもこだわったため、全国に感染が広がったことは明白であり人災と言えます。その責任は極めて大きい。

なぜもっと早く決断できなかったのか。GoToトラベルは、感染が収束した後に実施するものではなかったのか。非常に残念な思いです。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲民主党の存在自体が、人災なんですよ。我が国にとって。

立憲民主党による人災です。存在だけで不快

収束が止まらなかったら外国からの渡航が原因に成りますが、どう考えてるのだろうか?

GoToが感染拡大の原因だとするエビデンスを提出してください。

桜ばっかりで国会での

国会さぼって台湾旅行しでかした馬鹿タレ議員が、まだ偉そうにバッジ付けてるなんて信じられん。

GoToトラベルが感染拡大の主要因てことを早く証明しろや

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認