所属事務所が契約解除を発表 俳優・小澤廉、年下の交際女性にDV… 妊娠発覚し「本当に俺の子?」首を吊る寸前で友人に保護されたことも

《事務所は契約解除決定》「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…

▼記事によると…

・人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」への出演、アニメ「A3!」の声優などとして活躍し、最近ではドラマ「共演NG」にも出演する人気俳優の小澤廉だが、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり暴力を振るい続け、さらに中絶を迫っていた。

・暴言やDVにより精神的に虐げられたA子さんは、11月28日、小澤と同棲していたマンションで自殺を決意。遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。

・交際開始から半年もたつとA子さんにまるで“性奴隷”のような扱いをするようになり、性行為中には「殴っていい?」と聞いてきて何度も殴りつけ、事が終わると急に優しくなるという。

・その後、妊娠したA子さんに対し、まず小澤が放った一言は「本当に俺の子?」だった。さらに小澤はA子さんに対して、中絶を迫り、彼女の腹部を殴るなどの暴力を振るったという。

(略)

2020/12/14
https://bunshun.jp/articles/-/42194

関連ニュース

小澤廉


小澤 廉は、日本の俳優・タレント。男性アイドルグループ・B2takes!の元メンバー。 神奈川県座間市出身。アイズ所属だったが契約解除。
生年月日: 1991年8月12日 (年齢 29歳)
出生地: 神奈川県
身長: 170 cm
事務所: ジャパン・ミュージックエンターテイメント
活動期間: 2013年 -
小澤廉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あなたが、明日からマスコミのペットやな。朝からワイドショーが叩きまくるんだろうね。

小澤廉キモすぎやろ…

DV男って書かれてんの草 活動内容もめちゃ変わってるし笑

知らない俳優さんだけど、毒薬仁太郎リスペクトって線はワンチャンない?(あっても関係ない)

一瞬の輝きだった...早い...

クズじゃん。こわっ。

今、契約解除でトレンド入りしてる小澤廉っていう俳優見たことあるから調べてみたら鎧武出てたのか…んで、早速Wikipediaが荒らされてて笑ってしまったわ ネット民仕事が早すぎる…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを