【米大統領選】百田尚樹氏「さて、今日も呟く… 私は大規模な不正が行われたと確信している」

百田尚樹さんのツイート

さて、今日も呟く。

トランプ大統領の再選が厳しい状況になったと言われるが、私は諦めていない。

私は大規模な不正が行われたと確信している。

その背後には◯国がいると思っている。

このままバイデンが勝つことになれば、アメリカの民主主義は終わる。

だからこそ、トランプを最後まで応援する。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同じく私もです。

もちろんですとも!決着がつくまでは最後の最後まで諦めない!

私も諦めません!最後までトランプ大統領を応援します!

ついていきます!

私も最後まで応援する!

民主主義の象徴のような国です。このまま終わらないと信じています

バイデンさんは勝敗どちらにしても、終わりです。早く気づいて欲しい。無理だけど〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを