【話題】『ホテルランチで息子がおしゃぶりを落としてしまって「熱湯で消毒して参ります」って素早く回収してくれたスタッフが…』

すーさんのツイート

久しぶりにホテルでちょっと良いランチしてきたんだけど、息子がおしゃぶりを落としてしまって

熱湯で消毒して参ります

って素早く回収してくれたスタッフが 丁寧にお皿に乗せた状態のおしゃぶりを

お待たせ致しました

って出してくれたときなんかウケた

おしゃぶり


おしゃぶりは、乳幼児にしゃぶらせるための乳首型の育児用品である。材質はゴムまたはプラスチックでできている。
おしゃぶり - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

素敵な対応!

赤子「シェフを呼んでくれ……」

本日おすすめの熱湯消毒済みおしゃぶりでございます…

アルデンテおしゃぶりお待たせ致しました

手で盛っていったら衛生的に…皿に乗せて触らないようしよう!みたいな感じなんだろうなw見た目シュールだけれど、かなり素敵な対応(*´▽`*)

ホテル側の誠意が素晴らしいですね!

ホスピタリティやべーな、脱帽

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを