ゆたぼんパパ「ゆたぼんが12歳になりました。誕生日パーティーに70人以上の方が来てくださって本当に感謝しています。」

中村幸也さんのツイート

ゆたぼんが12歳になりました。

誕生日パーティーに70人以上の方が来てくださって本当に感謝しています。

ありがとうございました!

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuberである。2020年現在小学生であるが、「不登校の自由」を主張しており「小学校は行きたい時に行く」というスタイルを貫いている。
年齢:12歳 (2008年)
ゆたぼん - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスク率が異常に低い…

めっちゃコロナクラスター起こりそう

やっぱり学校は行ったほうがいいんだなって思った

胡散臭い奴しかいねえw

みんな個性強すぎ

お金の力ってすげーよな

コロナ無視してるのはよくわかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを