【マスコミ】『あれだけ「政府が赤木さんを自殺に追い込んだ!」と騒いでいたクセに…』

黒瀬深さんのツイート

あれだけ「政府が赤木さんを自殺に追い込んだ!」と騒いでいたクセに、結局は野党のパワハラが原因だったと職員が内部告発。

その事を全く報じないマスコミ。巨悪でしかない。

森友学園問題


森友学園問題では、学校法人森友学園の運営する塚本幼稚園幼児教育学園の教育、大阪府豊中市に設立予定だった瑞穂の國記念小學院の設置認可と国有財産払い下げについての議論および関係者の動静を扱う。
森友学園問題 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミなんてパパラッチw

芸能人のどなたが結婚したとか 不倫したとか 不要かつ未確定なニュースばっかりですよね

野党だけの責任じゃなく、メディアも過度に官僚へ圧力をかけていたのも原因です。

日本もアメリカも最大の悪はマスコミと確信しました。

しかも今、この方の発言もメディアは報じないし…

この点について、野党は全く追求しなくなったし、左巻きマスメディア達は報道せず。左巻きマスメディア達は、訂正し謝罪せよ

ホントなら賠償責任ものになりそうですが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを