“いきなりステーキ”、肉マイレージ総合1位の『オフロスキw』さんに見捨てられる…

オフロスキwさんのツイート

さよなら、
いきなりステーキ👋

関連ツイート

いきなりステーキ


いきなり! ステーキは、その名前のとおり、「前菜などは食べずにいきなりステーキを食べる」というコンセプトのレストラン。
いきなりステーキ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メニューが変わったからではなく肉マイレージの仕様が来年6月から来店回数になるようです、通う気なくなりますねこれは

1位氏からサヨウナラを告げられたら、下位ホルダーですが賛同します。 ひどすぎる

肉王からのお別れ宣言 いきなりステーキ終わりました

お疲れ様でした。 てか2トンも食べてるの凄い・・・

お疲れ様でした。

ついにこの時が来てしまったんですね、、、

今までの常連さんを切り捨ててまで、新規の客を得たいのかな?これは、改悪だと思うんですけどね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを