小池知事、“コロナ対策東京かるた”を発表「正月は、お・も・ち」

小池知事が市川海老蔵と対談「家庭の様子を聞いた」

▼記事によると…

・知事は会見で感染予防策のポイントをまとめた「ウィズコロナ東京かるた」を新たに発表した。5月に作った「コロナ対策東京かるた」の改訂版。正月に向けて「お・も・ち」を紹介。(お)オンライン 三密なしで 親密に(も)もしもしと 電話一つで 心がつながる(ち)注意しよう 家庭内での 感染対策。「ホームページから印刷できますので、ご家族で考えながら、学びながら、楽しみながら、確認していただきたいと存じます」と徹底を呼びかけた。

2020年12月11日18時30分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202012110000790.html

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。東京都練馬区在住。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 68歳)
小池百合子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こいつ大丈夫か?

一般市民をバ◯にしてるのか、本人がバ◯なのか、のいずれか。

これが日本の首都の知事と考えると実に情けなくなるね。主要なお仕事は毎日あいうえお作文を発表することですか?神奈川もそうだけれど、キャスター出身の知事は自分が目立つことしか考えていない。

あいうえお作文ばかりすな

都民は「バ◯にしてんのか!」と本気で怒っていいと思う。都民税高いのに何これ…。

カルタだもんなぁ。自衛せねば。

さすがにおもちは草 当店のポイントカードかよ

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認