【中国船違法活動】つるの剛士さん「微力ながら拡散くらいしかできませんが… 自衛隊、海上保安庁の皆様  いつも本当にありがとうございます」

つるの剛士さんのツイート

武器を持った人に長年自宅周辺をウロウロされ、暗々裏に庭に侵入され、居座られ、勝手に庭調査までされているのに「残念です」としか言えない家主。

仕方がないよと家族も見ぬふり、知らんぷり。

微力ながら拡散くらいしかできませんが、

自衛隊、海上保安庁の皆様

いつも本当にありがとうございます。

つるの剛士 プロフィール


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

わかりやすいご説明です 若い方にも今の日本を取り巻く現状を知るきっかけになっていけば良いですね

自衛隊 海上保安庁の皆さま ご苦労さまです お身体には 気をつけて 任務に励んでください

今日も嫌なニュース見ました。自分の家のことと同じように考えられるつるのさんは優しい方です。ご家族をお守りください。嫌なニュースもありますが大切な情報を得られているTwitterはどう考えてもこれからもやめられません。しっかり見極め聞き極める力を私もつけますね。

私も同じ気持ちです。

元陸上自衛官です 平成元年に入隊しました。

ダイナを呼んできて一掃できれば。「侵略者」という点では同じでしょう。ウルトラマン1人でアメリカの艦隊1つ分の戦闘力というから軽く一掃できるはずです。

つるのさん、いいぞー 国民もお花畑からの脱却を!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを