GoTo一時停止、検討している事実ない 加藤官房長官

GoTo一時停止、検討している事実ない=一部報道で官房長官

▼記事によると…

・加藤勝信官房長官は11日の閣議後会見で、政府が観光支援策「GoToトラベル」の運用一時停止の検討を始めたなどとする一部報道について「政府として、報道されているようなことを検討している事実はない」と述べた。GoToトラベルについては「引き続き感染拡大の防止に努めながら適正な運用に努力をしていきたい」と語った。

日本テレビが11日、政府がGoToトラベルの運用を年末年始を含む2カ月間一時停止し、その分期間を延長する案を検討していると報じていた。

2020年12月11日12:09 午後
https://jp.reuters.com/article/goto-kato-idJPKBN28L09X

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官。
生年月日:1955年11月22日 (年齢 65歳)
加藤勝信 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

全集中の呼吸とかやってたけど、スガは無惨だろ

フェイクニュースばかり。って検討してても腹の中はあかせるわけないっしょw

また共同通信のデマ? (;^ω^)

検討しろや

GoToあってもなくても 俺は旅行も呑み屋も行くけどね

フェイクニュースかもだけど、GoToは止める必要ないでしょ。経済的困窮に陥ってしまう人が少しでも減るよう、経済政策は続けるべき。GoToやめろ派はGoToに代わる画期的な経済政策の代案をだすべき。

まあ普通に考えたらそうだよねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを