【話題】『宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。』

関大岩本ゼミのアドミンさんのツイート

宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。

旅館


旅館とは、宿泊料を受けて人を宿泊させるための宿泊施設で、通常は和式の構造及び設備を主とする宿泊施設のことを指す。日本旅館ともいう。 旅館の種類には、観光利用や行楽利用主体の温泉旅館や観光旅館、割烹旅館などのほか、都市部にあるビジネスや修学旅行利用主体の商人宿がある。
旅館 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この旅館の最後の文章、稚拙で脚色された文章、ご丁寧にありがとうございました。に、物凄い怒りが感じられますね。事実と違う投稿に対する怒りを。

これは完全に利用した側に問題ありですよ これ言われても仕方ないですし 接客してる側からしたらこんな客いらない!って思うのは普通です

クレーマーを出禁にしたら客が増えたとかそんな話もあるし、これが正解

お金を払ってくれるのは確かにお客様ですが、お客様は神様ではない。対等な立場です。

これ驚くべきところは70代にもなってテーブルに足置いてるところだよね
70うん年間何して生きてきたんだこのクレーマーはw

口コミって嘘言いたい放題ですもんね…宿側も言い返してOKだーー!!

こんなに怒っていても、「ご宿泊、ありがとうございました。」と書けることがすばらしい。70代の方、おとなしく家で足を机に乗せてくつろいでいてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを