菅総理「色んなご批判もされてるが命と暮らし、暮らしが壊れたら地域も壊れる。いつの間にかGo Toが悪い事になってるが…」

Mi2さんのツイート

コロナ対策のスピード感ついて、

菅義偉総理大臣
やはり経済を壊してしまったら大変な事になる。色んなご批判もされてるが命と暮らし、暮らしが壊れたら地域も壊れる。いつの間にかGo Toが悪い事になってるが、移動では感染はしないと提言を頂いてたが、出来る事はスピード感をもってやっていきたい

関連動画


菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

結局のところ、この状況になっても「〜感」しかない。危機感、スピード感、もう沢山感。

日本人は政府が明確な指示を打ち出せばかなりの人は従う事は緊急事態宣言の時でおわかり頂けたと思うのです。では、何故今こんな状態か?本当はわかっているのですよね?

スピード感をもって外国人の入国を禁止してください!!

そうそう。移動では感染しないよ。

素晴らしい菅首相?日本国民を貶めて特亜三国を優遇する日本の内閣総理大臣?反日売国奴悪魔の菅政権!

党内の親中派に忖度して入国制限緩和したからだろ?政府のやることズレまくってるんだよな。

入国規制緩和の中止はできるで、スガっち。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認