【話題】『ネットで出会い、3ヶ月間恋愛してきました。今日初めて会う予定で、ずっと楽しみにしてました。ダイエットも頑張って、洋服も可愛いの選んだり化粧も変えたり」→ 結果…

矢野 ヤノさんのツイート

ネットで出会い、3ヶ月間恋愛してきました。

今日初めて会う予定で、ずっとずっと楽しみにしてました。

ダイエットも頑張って1週間断食もしました。

洋服も可愛いの選んだり化粧も変えたり。

でも今日約束の場所に着いたと連絡した瞬間ブロックされました。

私の恋は終わりです

恋愛


それぞれの国語辞典で恋愛という単語は、以下のように定義されている。 『広辞苑』第6版では「男女が互いに相手をこいしたうこと。また、その感情。こい」と簡潔に記し、さらに「恋い慕う」は「恋しく思って追い従おうとする。恋慕する」と記す。
恋愛 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私も二週間付き合ってた彼氏からLINEでありがとうときたので、いいえーと返したらブロックされましたが、一週間後私がいいえーと返したのがやだっただけど、より戻そうと言われてより戻したけど一週間後好きじゃなくなったと言われてブロックされました。

私も、7回くらい会って、毎回期待してた人に突然ブロックされたことあります。死にたくなる気持ちわかります。矢野さん、そんなひどいことできる人に費やす時間が3ヶ月で済んでよかったですよ!もうこんないい人とは会えないと思いつつアプリ続けてきたんですが、なんだかんだもっといい人いました

私も昔された事ありました!多分そーゆー人達当日ブロ、ドタキャンしてコイツマジで来てるwwwとか言ってたら悔しいですよね 私住所知ってたので行って一発殴っちゃいました() いい人と出会えるといいですね応援してます!

悪意ある人間だったら、着いたと連絡があった時に写真などを撮っておいて、何らかのアクションを起こしてくるかも知れないのでお気を付けて…

恋は終わっても貴女の綺麗は終わらない。ダイエットしたりオシャレをした素敵な自分を褒めてあげて!

ネットの時代のせいにはしたくない。。人との関わりで最低限の礼儀みたいなもの、いつも時代も変わらずあると思うんですが、ブロックしてしまえばいいやっ、て安易な方法選んで「楽」してると後でその人は本当の人間関係築けないと思う!

貴方は何も悪くないです。その相手が人間にもなれなかった下等生物だと思います。酷いです。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを