【日本沈没2020】深田萌絵さん「最低アニメでした。日本人は頭が狂ったカルトが金の為に銃撃、右翼は日本人だけを助けて外国人を見棄てる…」

深田萌絵さんのツイート

【日本沈没2020】

ネットフリックスのアニメが最低アニメでした。

日本人は頭が狂ったカルトが金の為に銃撃、右翼は日本人だけを助けて外国人を見棄てる。

最後、日本と韓国は海の底に沈んで米軍も自衛隊も来ずに、ロシア軍に主人公が救われる。


深田萌絵 プロフィール


深田 萌絵は、日本のビジネスアナリスト、実業家、投資家、元株アイドル。本名:浅田 麻衣子。
生年月日:1978年2月24日 (年齢 42歳)
深田萌絵 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ネットフリックス見ない

十年前くらいに、中国が国家的にアニメ制作に力を入れるという記事を見たときからこういう日本を貶めるプロパガンダアニメが制作されるだろうと思っていたら、やっぱり出てきた。

小松左京作品名を利用した「背乗りアニメ」。サイレントインベーションが張り巡らされてポリコレ言論不自由病に罹患の総点検が始まる予感。

深田萌絵さんの要約がすばらしく、見る必要が全くない映画だということがわかった。時間を無駄にしないですみました。ありがとうございました

正に今日、時間もあるし一気見する気満々でした。無駄な時間を省けて感謝です。

リメイクやNetflix を使ってまで工作してるんすね

これは酷い。日本のアニメーターが中国企業に引き抜かれたらまずい理由がはっきりしたと思う。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認