【話題】『ワークマンのFCがヤバいらしい… もともと夫婦で年収600万の設計だったが2000万円を突破するオーナーが続出』→ 結果…

東証一部社長さんのツイート

ワークマンのFCがヤバいらしい。

もともと夫婦で年収600万の設計だったが…現在年収2000万円を突破するオーナーが続出。

しかし元々やる気のない人を中心に集めていたので

忙しくなった

のんびりFCのはずが…話が違う

もう一生分稼いだ

と辞めるオーナーも続出しているらしい…なんだそりゃ 笑

ワークマン


株式会社ワークマンは、日本の群馬県伊勢崎市柴町に本社を置く日本企業。総合スーパーのベイシア、ホームセンターのカインズ、コンビニのセーブオンなどを擁する流通大手であるベイシアグループの一員で、主に現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店として、日本最大手に成長した。
代表者: 小濱英之(代表取締役社長)
発行済株式総数: 8184万6816株(2020年3月31日現在)
本部所在地: 日本
資本金: 16億2271万8000円(2020年3月31日現在)
業種: 小売業
売上高: 単独: 684億8104万2000円(2020年3月期)
ワークマン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

だから「ワークマン」だって言ってるじゃないかw

今風に作られた通年四季に合わせたバックなどバイク乗りにはいいものもある。バイクショップでそろえるとかなり高いがワークマンでそろえるとかなり安い。上から下まですべてワークマンでそろえたものもいる。まさか作業着屋で品揃え品とも思えない作り。

欲のないところにおいしい話があるんですねえ。

ウチのご近所のワークマンもそんな感じで、良い感じに良い加減を保ちながら営業してますな。店長のオヤジさんがなかなか営業トークが上手くて、結構繁盛してるみたいなんですけどね。

道理で、年行ってる人が多いと思った。

やるきわくわくワークマンなのに。

サラリーマンの生涯年収が約2億円だから、年収2000万を10年続けられればもう余裕ですね。(きっとそれは難しい)

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認