【過去最多】新型コロナ、東京で602人

新型コロナ 東京602人 過去最多

▼記事によると…

・東京都は10日、新型コロナウイルスの感染者が新たに602人報告された

・新規感染者数が600人を超えるのは初めてで、過去最多となる。10日時点の重症者数は前日と同じ59人。

2020.12.10 15:12
https://www.sankei.com/life/news/201210/lif2012100020-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

検査増えたらそりゃ増えるよ

どんどん増えている..

報道するんだったら、重症者が増えずに陽性者だけが増えている事象がなんなのか、伝えてくださいよ。

我慢の3週間って言われて2週間経つけど、効果出てない様に見える...

インフル絶滅寸前もセットで報道しないと。

やばたにえん(古いかなもう

入国規制緩和が最大の要因としか思えん。。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認