丸山穂高議員「今日はボーナス支給日ということで、いつもの明細公開デス。なかなかの税金アジャパー天国ぶり」

丸山穂高議員のツイート

今日はボーナス支給日ということで、いつもの明細公開デス。

コロナ禍の営業自粛要請も店への補償は雀の涙。後期高齢者の医療費負担を倍にすると決定しながら、その国会議員はボーナス約309万。

拘置所にずっといて先国会も全欠席な河井・秋元議員らへも全額支給♪

なかなかの税金アジャパー天国ぶり。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。NHKから国民を守る党所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 36歳)
丸山穂高 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これはアジャパー天国ですわ!

いつもありがとうございます

源泉税ハンパないねー

ワイも沢山働いて納税頑張ります〜

凄い金額だ。

よくぞ公開されました。敬服します

300万もらっても120万引かれるのか...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを