一色正春氏「今、必死になって『GO TO止めろ』と言っている人たち… 多くの国民に無視されるのは仕方ないでしょう」

一色正春さんのツイート

今、必死になって「GO TO止めろ」と言っている人たちの多くは、今まで散々「○○後に、東京はニューヨークのようになる」などと恐怖を煽っていたのに、全くと言っていいほど、そのことについて反省している様子が感じられないので、今回も多くの国民に無視されるのは仕方ないでしょう。

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おっしゃるとおりです

つける薬が欲しい

オールドメディアは見なくなったから、毎日良い気分です

はい、無視します。ウイルスが活性化しやすい時期なので、今まで以上に体調管理と予防策に気遣い怠らないようにします。

しかもその中にしっかりGoTo利用しているコメンテーターが居ます

まったくそう。根拠を示さず信頼できないこの人たちに一瞥し、もはやそれどころではない国民は生きるために邁進します。

入国規制が先なのに一向に政府が動かない事に国民は絶望している。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを