NHK紅白チーフプロデューサー、NiziU出場に「議論ありました」も「反響の大きさ無視できない」

NHK紅白CP CDデビュー前初出場のNiziUに「議論ありました」も「反響の大きさ無視できない」

▼記事によると…

・大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30~同11・45)の取材会が9日、同局で行われ、番組の制作統括・加藤英明チーフプロデューサー(CP)が報道陣の取材に応じた。

・CDデビュー前の段階で初出場が決まった「NiziU」については「プレデビュー期という、出場選考で体験したことない活動の仕方だった。たしかに議論はありました」とスピード出演に様々な意見があったことを認めた。そのうえで「今年に入ってから、名前を聞かない日はないぐらい話題になっていましたので、インターネット上での再生回数といい、プレデビューの楽曲の反響の大きさは無視できない」ということで初出場が決まったことを説明した。

12/9(水) 17:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0b4f9d059f9a7e66f1ca62b576991b47478dba

NiziU


NiziUは、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で選出された日本人9名によって結成された。
事務所: JYPエンターテインメント
共同作業者: J.Y.Park
出身地: 韓国 ソウル (2020年)
アルバム: Make you happy、 Step and a step
NiziU - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

電通の顔色見て仕事してんのがおまえの仕事だろ?偉そうに語ってんなよw百歩譲って、おまえに裁量権があるなら、紅白私物化甚だしいなwww

kpopではないのか?日本の歌手だけで良くないか?何故他国が出る?米国とかも有りか?

そろそろ紅白歌合戦はやめない?どうしてもやるなら民放でやってる歌謡祭みたいなのにすればいいんじゃない?

みえ過ぎちゃう天の声に従うだけ…基準なんてモトモト無いし(-_-)

再生回数……紅白はもう10年近く見なくなってるけどもう終わったらどう?

そもそも公共放送に歌合戦はいらない。受信料返せ!!

ただのゴリ押しだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを