小室圭さん、眞子さまとの「結婚辞退」か… 宮内庁関係者「秋篠宮さまが“可能性ある”と周囲に漏らしている」

小室圭さん、母親の元婚約者「返金諦める」も眞子さまとの「結婚辞退」 する可能性

▼記事によると…

(略)

・今後、おふたりが会見などを開くことが必要になるとの見方があるが、ある宮内庁関係者は驚くべき話を口にする。

「実は、秋篠宮さまが最近“小室家が婚約を辞退する可能性もある”と、周囲に漏らしているようなのです。小室さんの最大の目標は、国際弁護士の資格取得。実際、殿下が求める課題をクリアするための行動をとっておらず、婚約の優先順位が低くなっているように思えます。これだけ国民から批判される縁談となってしまい、小室さんとしては“せめて国際弁護士になる夢を叶えなくては……”と考えてもおかしくありません」(宮内庁関係者)

日本で矢面に立たされている眞子さまをよそに、自分の目標へと一心不乱に見える小室さん。彼はこれまでもずっと“夢追い人”だった──。

(略)

・“結婚は必要な選択”だと眞子さまは述べられていますが、結婚に執着しているのは、もはやおひとりだけなのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

音楽家、画家、アナウンサー、銀行マン、国際弁護士……。いろいろな夢を追いかけては諦めてきた小室さん。

眞子さまを絶句させてしまう“その日”は訪れてしまうのだろうか──。

12/9(水) 16:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc4a5e3e1a350fc072d1a1131dfe29a9b4fcacd6

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

twitterの反応

ネット上のコメント

この親子はロクでもないということだよ。恥ずかしくないのが不思議だ。小室親子も秋篠宮も。

借りた金を踏み倒すような親子には呆れます。未だに収入もない男に、日本の姫さまを嫁がせるわけにいきません!日本の国民は、みな同じ気持ちだと思います。

同情狙いの記事だけど借金も返さずに誠意すら見せていない そういう類いのご家族としか…

KEI親子は金さえ貰えばOKなんだから宮内庁早くしろよ!

「事実」がどうなるかわからない憶測記事を書くな。

まぁ、ここまで批判されてるし、なにより条件を何一つクリア出来ていない。今回の金銭トラブルも相手が泣き寝入りした様な形だが、K本人からの説明がなにもない。

うーん、眉唾な話のような気がする。そんなに簡単にあの親子が諦めるとは思えない。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認