【拡散希望】落下物による事故…「警察が全く動かなかったらしく、 SNSにて情報提供を求める事にしました」

ぼんど(畳)さんのツイート

#拡散希望RTお願いします

会社の上司が頑張ってくれてたんですが、警察が全く動かなかったらしく、
SNSにて情報提供を求める事にしました。

6月8日、午前10時13分頃、東京外環自動車道内回り、8.6キロポスト付近で起きた落下物による事故ですが、
画像の前方に映っているダンプを探しています。続く

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれる。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
ドライブレコーダー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こりゃバッカン車ですね。産廃業者、建築廃材を扱う業者を当たったら一発なんではないでしょうか。因みに警察は、被害届提出では捜査してくれません。それは被害の証明手続き程度にしか捉えないからです。緊急性がなくとも、110番でないと。

時間わかってるなら追跡してどこかの監視カメラでわかりそうなもんだが警察なにもしないとか意味わからんな

専門の弁護士に依頼した方がいいですよ。弁護士立ててれば、嫌顔でも警察は対応しないと行けませんし、インターチェンジの監視カメラの映像も貰えます。(被害者加害者共に観れません。

これ、テレビ局に投稿したらどうだろうか。タイトルは大事故寸前警察無視!とか。

警察に道路状況の監視カメラの映像を回収させ、出口まで追跡してナンバーとドライバーを確定されるべき案件ですね。動けよ、警察っ!!

何のためのNシステムなんでしょうか‥

ドラレコの映像もある訳ですし、保険会社や会社付きの弁護士さん等がいらっしゃれば。。。どうなんでしょうかね?

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事